--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-06(Fri)

high-king pv

... 6/5から2日間に渡ってベリキュー!内で放送される 、 High-KingのPV撮影の密着映像 。 昨日(6/5)は、1日目で愛ちゃん、れいにゃ ... 今回のHigh-Kingは強めの女で、女でいきたいと思います。普段一緒になることのない人達が ...【高橋愛・田中れいな・矢島舞美・清水佐紀・前田憂佳】High ...
... 6/5から2日間に渡ってベリキュー!内で放送される、 High-KingのPV撮影の密着映像。 昨日(6/5)は、 1日目で愛ちゃん、れいにゃ ... 今回のHigh-Kingは強めの女で、女でいきたいと思います。 普段一緒になることのない人達が ...【高橋愛・田中れいな・矢島舞美・清水佐紀・前田憂佳】High ...
6/5放送から High-King の PV 特集でしたね。 愛ちゃん や れいな のそして 憂佳 ちゃんの コメント がメインという感じでしたが、 憂佳 ちゃんについても結構触れられていましたね。 ちなみに 舞美ちゃん 、 佐紀ちゃん は6日深夜分で触れるそうです。 ...[High-King][舞美][ゆうか]ベリキュー#49

新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソン三昧聴いてやっぱりアニソンいいなあと思いました)新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソ....
・・・聞いていて非常に「訛り」があることと、何となく「歌う調子」で演説しているように聞こえますが、あの演説について「声のイントネーション」「アクセントの置き方」などを解析・調査した人や研究成果物の存在をご存知でしたら、どなたか教え....キング牧師の演説「I Have a Dream」で

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

